user046 のすべての投稿

新築物件

新しい家というものは当たり前のことですが本当にすべてがだれも使っていない新品の状態です。ですから、当然壁も汚れていませんし、壁に画鋲で何かを止めた後すらありません。今回私は賃貸で引っ越したマンションが新築だったので、 続きを読む 新築物件

四国旅行

久しぶりの旅行に行ってきた。
一日目は四国の愛媛県。目的は道後温泉。
レトロな佇まいが最高で、愛媛名物の坊っちゃん団子がすごく美味しかった。
松山城にも登り、松山の街を一望。
食べ物も美味しいしとても素敵な所だった。 続きを読む 四国旅行

「BONES 骨は語る」シーズン4 第9話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン4の第9話「過去からの訪問者」を見ました。
リコ事件で成果を上げたらしいブースは、昇給したらハワイに行きたいなどといってご機嫌な様子です。しかしブースの弟ジャレッドの登場で、事態は思わぬ展開に進んでいきます。 続きを読む 「BONES 骨は語る」シーズン4 第9話を見て