正月

私の正月休みはとうとう終わってしまいました。ですからもう私は仕事をするために東京郊外のマンションから都心まで電車通勤の日々です。私の友人で文京区に住んでいる人もいます。彼は、私のように早起きしなくてもいいので私はうらやましく思っています。まあ、都心に暮らす人は郊外で暮らす人にはわからない苦労も実はあるのだと思います。
私は正月は田舎に里帰りしていました。ただ、今年の正月休みは少なかったので私は全ての正月休みは実家で過ごしました。田舎に帰れば田舎にいる親戚ともあったりします。私は田舎でしかできないことをしたいと思っていました。しかし、私が実家に帰ってしたことは、父の駅までの送り迎えと母を連れて買い物に行ったくらいです。つまり、私は田舎で自動車の運転しかしていないのです。後は姉の子供が少し大きくなっていたのでお年玉をあげた位です。子供の頃はお正月はお年玉をもらえるのでうれしい季節なのですが、大人になると払うばかりの季節です。車売る時に高く売れる買取業者教えて