実家で娘は大はしゃぎです。

何年も前から、長く愛用しているアプリ、LINEでは色々なスタンプがあり、その中でもお気に入りのスタンプが出来ました。

クリエイターズでは自作のスタンプが購入出来たりしますが、お名前スタンプがあることを最近知りました。
それが、また本当に可愛いんです。
男、女様々な名前のスタンプがあり、名前がなくても、あだ名でのスタンプも多く、友達や、親しい中にとても送りやすいです。
苗字スタンプもあり、特に日本で一番多い苗字の佐藤さんスタンプは種類が多かったです。
名前スタンプがお気に入りになってから、無駄にスタンプだけ送信することも増えてしまいましたが、気軽に送れる楽さがあります。

でも、ひとつ購入すると、もっと欲しくなるんですよ。そこは、要注意ですね。
以前から携帯電話の調子がいまいち良くありませんでした。充電池がまだあるのに、突然電源が切れてしまうということが何度も起き、問い合わせをしたところどうやら不具合のようで、バッテリーを無償で交換してくれるとの事でした。それならお願いしようと思っていたのですが、念のために携帯電話のバックアップを取るように言われました。バックアップをしてる途中に気付いたのですが、私の携帯電話に入っている大好きなゲーム、バックアップが取れなさそうでひょっとしたら消えてしまうかも!と。一瞬修理に出すこともためらいましたが、不具合の電話を使い続けるのも嫌で泣く泣く修理をお願いしました。実際電話が帰ってくると、携帯電話の内容はそのまま。もちろんゲームも無事でした。1年近く積み重ねた努力が無駄にならなくて、良かったです!

http://xn--hckd0cc4am5b4g6ezdg5g5e.xyz/