日曜日は副業の仕事がない

私は去年の夏から、ネットで在宅の副業をやっています。その副業は自分の好きなブログを書いたりコラムを書くことです。

今日は日曜日なのですが、あまり書けそうなブログなどがないのです。

日曜日に限って、副業の仕事がないような気がしています。

いつも日曜日になるとそう感じてしまっていますが、これは偶然ではないような気がしています。

でも今日もこつこつとブログやコラムを書いています。

22円の仕事とか、こつこつ書いていくと夜には結構な金額になっているかもしれません。

子供のころからこつこつやるタイプでしたので、それが自慢です。

この前、新しい車がほしいと思っていろいろ調べていました。

その中では、フリードがかわいくていいなと思いました。価格が少し高いので、フリードの値引きについていろいろ調べました。
http://xn--w8j0n9a6e4d028s0gckt9boe2a.net/

ここを見る限りでは、いろいろ試せば20万円くらいは安くなるようなので頑張ってみようと思いました。